トオルさん壮行オフ会に参加

今日は、横浜まで「トオルさん壮行オフ会」に行ってきました。横浜に行くのは、ほとんど初めてです。行く途中、ルー大柴が唄う「YOKOHAMA」が頭の中で流れてしまいました。「横浜へ行こう まだ間に合うから♪」という歌詞です。横浜と聞いて真っ先に思い出すのが、この歌とは…^^;)。


オフ会では、トオルさんのお話をじっくり伺うことができました。MITや多読やシャドーイングについてのお話、とても興味深く拝聴しました。私も一応、理系の技術系企業に勤めているので、大いに刺戟を受け、発憤しなきゃ、と思っております^^;)。

また、二次会では、先輩タドキストたちのエネルギー溢れるお話も聴け、大変楽しいひと時を過ごすことができました。参加なさった皆様、どうもありがとうございました。

トオルさん、お身体に気をつけ、ボストンでの生活を楽しんできてくださいねー^^。