Jacqueline Carroll「Full House : Michelle #1」『The Great Pet Project』(YL3.0-4.0、語数9600)読了。

高校生の頃、NHKで放送していた「Full House」は楽しく見ていました。本書は「Michelleシリーズ #1」ですが、既にアレックスとニッキーの双子がいます。テレビドラマでは、この双子が登場するのはかなり後だった気がしますが、テレビドラマとの厳密な関係は別にどうでもいいでしょう^^;)。

テレビドラマではどの登場人物もキャラが立っていたので、メインメンバはよく覚えています。それもあって、本書は思ったより読みやすかったです。Michelleの奮闘振りが、健気ですね。テレビドラマにあったほのぼのしたユーモアも、本書から感じとることができました。


本日の語数、9600。
累計語数、107万5445。
1000万語まで、あと892万4555語。